千葉県市川市のお客様からにご依頼で、自宅の2階に巣が出来ているので駆除をしてもらいたいとのことで出動しました。
到着後調査すると、ご自宅の2階ベランダ軒下に15センチほどの大きさのアシナガバチの巣が作られていました。
住宅地でもあり大変危険でしたので、被害が出る前にすぐに作業を始めました。
周囲の配慮をしながら、駆除スプレーを巣に噴射し死滅させ、巣をキレイに取り駆除。
戻りバチ対策として巣が作られないよう予防スプレーをして終わらせました。
スピーディーな対応でお客様からお褒めの言葉を頂けました。
ありがとうございました。
お客様の声
全国からもうれしい声がたくさん届いています!
青森県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『青森県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
岩手県からもうれしい声がたくさん届いています!
秋田県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『秋田県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
山形県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『山形県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
茨城県からもうれしい声がたくさん届いています!
栃木県からもうれしい声がたくさん届いています!
群馬県からもうれしい声がたくさん届いています!
埼玉県からもうれしい声がたくさん届いています!
千葉県からもうれしい声がたくさん届いています!
東京都からもうれしい声がたくさん届いています!
神奈川県からもうれしい声がたくさん届いています!
富山県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『富山県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
石川県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『石川県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
福井県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『福井県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
山梨県からもうれしい声がたくさん届いています!
長野県からもうれしい声がたくさん届いています!
岐阜県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『岐阜県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
静岡県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『静岡県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
愛知県からもうれしい声がたくさん届いています!
三重県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『三重県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
滋賀県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『滋賀県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
京都府からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『京都府』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
大阪府からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『大阪府』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
兵庫県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『兵庫県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
奈良県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『奈良県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
和歌山県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『和歌山県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
鳥取県からもうれしい声がたくさん届いています!
岡山県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『岡山県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
広島県からもうれしい声がたくさん届いています!
徳島県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『徳島県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
香川県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『香川県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
愛媛県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『愛媛県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
高知県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『高知県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
福岡県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『福岡県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
佐賀県からもうれしい声がたくさん届いています!
長崎県からもうれしい声がたくさん届いています!
熊本県からもうれしい声がたくさん届いています!
大分県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『大分県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。
宮崎県からもうれしい声がたくさん届いています!
現在『宮崎県』のお客様の声の登録はございません。登録準備中です。